★ラ・ミューテ1ヶ月体験談はページ下です。    大人ニキビ改善の経緯を公開してます★


 

 


大人ニキビの悩み

 

大人ニキビに悩んでいませんか?

毎日、洗顔フォームで洗ったり、栄養バランスの良い食事、適度な運動をして血液の流れを良くしたりなど、気を使っていても大人ニキビって、何故だかできてしまいますよね (>_<)

 

また、仕事が忙しい・育児や家事が大変、質の良い睡眠をとることができないから疲れがとれない・毎日がだるいなどの理由から、「ストレス」を感じたり、溜め込んでしまうことってありませんか?

 

肌荒れ」もしくは「大人ニキビ」の原因になってしまいます。ストレスを溜め込まないように気をつけても、ストレスって何故か溜まりますよね (>_<)「あまり目立たないし...」「もう大人だし、すぐに治ると思う」など、油断をしていると増殖してしまう可能性もあれば、最悪「シミ」になって残ってしまう可能性もあります。

 

大人ニキビを治すなら「ラ・ミューテ」がおすすめ♪

 

正直、私は油断をしてしまって「大人ニキビ」が増えてしまい、大人ニキビに悩みました。目立たないうちは大丈夫ですが、目立つ所にできてしまうと、物凄く恥ずかしかったです(T_T)

 

それから本気になって大人ニキビ対策を始めました。そんなときネットで調べていて見つけたのが「ラ・ミューテ」でした。

 

これから、その「ラ・ミューテ」について詳しくご紹介していきたいと思います。

 

大人ニキビやお肌のトラブルに悩んでいる人、自分に合った化粧品を探している人にはオススメですよ!参考にしてみてくださいね♪

 

ラ・ミューテの体験談

  • 「ラ・ミューテって、本当に効果あるの?」
  • 「これで大人ニキビは治るの?予防はできるの?」

 

って思いませんか?
 
実際に使用してみないと本当に効果があるのかわからないですが、できたら購入する前にそれなりの情報は知っておきたいですよね^^
 
ここでは、私がラ・ミューテを使用してみた体験談をご紹介します。少しでも情報を知りたい人、ラ・ミューテに興味を持ち始めた人、自分に合った化粧品を探している人には参考になると思いますので、是非ご覧ください♪

 

 

 

私は大人ニキビが酷くなり、本気になって大人ニキビを治そう・予防ケアをしようと思い、行動し始めました。真っ先に思いついたのがネットでした。いろいろと検索して大人ニキビを調べていた時に見つけたのがラ・ミューテでした。

 

ラ・ミューテでは「半額お試しコース」と「180日間の返金保証制度」がありましたので、「これなら試しやすい」と思い、注文しました。

 

 

 

注文してからは2日後に届きましたよ〜お店の対応は早かったですね♪さすがは化粧品!素敵な包装で届きました♪

 

さっそく空けてみると「手書きのメッセージ」が入っていましたよ^^メッセージ内容は、購入した時の楽しみにしといてくださいね。

 

美肌セットを注文したので、洗顔・化粧水・美容液とお手入れ方法が入っていました。すごくシンプルな構成なので、めんどくさがりの私でも長続きできそう!って思いました。量も2か月分入っていましたよ^^

 

 

■大人ニキビ対策1日目
購入するときに答えたアンケートに私は「普通肌」と記入したので、私の肌質に合った使用方法が書いた紙が入っていました。
それを読んで参考にしながら使用してみました。初日なので、先ほどお伝えした洗顔・化粧品・美容液の体験に書いたことが感想になっています。あとは、1ヵ月後の結果に期待^^って、感じです♪

 

■大人ニキビ対策2日目
1日目の夜に美肌セットを使いましたが、朝起きると肌が乾燥していました。朝起きてから、さっそく美肌セットを使いましたが、お肌になじんでる感じがしてすぐに吸い込まれていきました^^

 

私は看護師の仕事をしているんですが、この日は日勤でした。特に仕事中は問題なく過ごすことができて帰宅しました。夜にお化粧を落としましたが、やっぱり洗顔フォームはいいですね^^香りが良く気持ち良いので癒されますよ♪そのまま、化粧水・美容液を使って寝ました。

 

■大人ニキビ対策3日目
2日目の朝は肌が乾燥していたのに、3日目の朝には肌が乾燥していませんでした。大人ニキビが減ったわけではありませんが、乾燥していないのはすぐにわかりました。だって潤っていたんですよ♪少しづつ効果が出てきているんだなって感じがしました^^

 

■大人ニキビ対策7日目
毎日、ちゃんと美肌セットを使い続けて1週間が経過しました。。朝起きてお仕事に行く前にお化粧をするのですが、お化粧のノリが凄く良くなりましたΣ(・ω・ノ)ノ! ラ・ミューテを使用する前とは明らかに違いを感じました♪この頃から、私に合っているのかなって思うようになりました。このままお肌の改善に期待が膨らみましたよ〜^^

 

■大人ニキビ対策12日目
いつもは、仕事の休憩中に化粧直ししたりしていましたが、ラ・ミューテを使い続けていたら化粧崩れすることがなくなりました。なので、休憩中もしっかり休めることができるので嬉しいです♪

 

■大人ニキビ対策15日目
仕事先の同僚に、「顔色が良くなっていますよね!なんかキレイになった感じがする」って言われましたよ〜^^
すっごく嬉しかったですね♪「何を使っているんですか?」って聞かれたのでラ・ミューテをオススメしました。そしたら「前から気になっていたけど、良さそうなので私も使ってみる」って言ってました。

 

■大人ニキビ対策20日目
20日使い続けてみると、大人ニキビができなくなってきました。完全になくなったわけではありませんが、明らかに少なくなりましたね!実感できたのは生理がきたからです。いつもなら生理前には大人ニキビが酷かったのに今回は少なかったんです。正直、自分でもビックリするくらいの結果に大満足しています。

 

■大人ニキビ対策25日目
もうすぐ使い始めてから1ヵ月になります。鼻の横の毛穴も小さくなっている変化にも気づき、大人ニキビも減りました♪年齢からくる「ほうれい線」もなくなり若返った感じがします!リピ決定です♪

 

■大人ニキビ対策1ヶ月目
そして1ヵ月間使用してみて、私が感じた結果は「大満足」でした^^

 

大人ニキビ対策の為に購入してみましたが、それ以上の結果があったので「大満足」という結果になりました。

 
大人ニキビができなくなったのはもちろん、肌荒れがなくなりましたし、目の周りの小皺も目立たなくなりました。さらに歳だから仕方がないと思っていたほうれい線も目立たなくなってきました。

 

予想以上の効果にビックリしましたね!私は看護師をやっているので、夜勤もあり生活環境は不規則ですが、それでもお肌のトラブルが無くなったのは本当に嬉しかったです。

 

自分に合わない場合は、180日間以内なら全額返金!

 

どんな化粧品にも言えることですが、効果には個人差があります。私より効果が早く現れる人もいれば、遅く現れる人もいると思います。私はラ・ミューテを使って本当に良かったし、大人ニキビで悩んでいる方には、是非おすすめしたいです。

 

でも、ラ・ミューテは値段が高いのがネックになると思います。こういうときに嬉しいのが、180日間の返金保証制度ですね。1ヶ月〜2ヶ月以上使ってみて効果に不満があれば返品できますからね。私は、これがあったのが決め手でした^^

 

 

大人ニキビの悩みから解放されたい!いつまでもキレイでいたい!

 

こう思うなら、ラ・ミューテは高いかもしれませんが使ってみても損はしないと思います。試してみる価値のある化粧品だと思います。値段が高い分、中途半端な気持ちにならず使用すると思うので、美意識を高める手段の1つになりますよ♪

 

私も、ラ・ミューテを購入して使うようになってから美意識が高まりました。大人ニキビの改善を実感してからは、さらに高まりました♪

 

今は子供が2人いますが、いつまでもキレイなママでいたい気持ちが膨れ上がりましたよ^^

 

 

 

ラ・ミューテを購入するならこちら